2010年03月12日

ラスト スコーン

まいど~^^

なんとまぁ~早いもんで、時間はなんぼあってもたりまへんわ・・・

お店の片付けや移住の準備やらで身がバラけております・・・



先週・・・いや、今週に「tento」さんにスコーンを納品したのがラストとなりました。

すんません・・・前もって告知もしないで・・・

TSUTAYAさんでもお買い上げくださってたお客様も、突然の販売ストップで・・・

ご迷惑をお掛けしました・・・

そんな中でも、今後も食べたい!買いたい!と、問い合わせくださって・・・・・・(泣)


一旦、koekは「菓子工房」としてお店から離れるんですが、

内地へ移住しても、購入できる方法を考える事にしましたので、

また後日に報告をいたします。


ブログでの報告ができるんかな・・・

只今、アメブロにのっかてますんで、報告はどういった形で・・・・・・

っあ、しばらくはアメブロは非公開(かなりもったいぶります・・・)。



まだ、お店の引き払いをしてないのと、まだ作る菓子もあるので、

改めましての「ご挨拶」は先延ばしといたしますm--m



ラスト スコーン
 ♪ ラストスコーン60個!
   tentoさんで2日で完売!





















スコーンを『美味しい』と食していただきました、沢山のお客さまに・・・

心から感謝しています。

本当にありがとうございましたm--m







Posted by ipsa at 13:57│Comments(1)
この記事へのコメント
う~、おいししおう(゜-、゜)ジュル
Posted by 相互リンクブレス at 2010年03月12日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。