2010年03月21日

卒園&卒業

まいど~^^

昨日、レーさん幼稚園を卒園致しました^0^

卒園&卒業
 





















始まりから終わりまで、楽しく時を過ごせました。

卒園児さんの中には数名の園児さんが、涙してました・・・

この年で、この場で「別れ」の感情の涙を流せるなんて・・・やさしい子なんだろーな・・・


式の後は、うちの園では「感謝祭」(謝恩会)と名した事を、園内の教会で行いました。

素敵な時間をまた2度も送れて、幸せでした。


クーさんとレーさんが数年間、お世話になった園・・・

「お世話になりました。」



そして・・・続きましては「koek」の卒業です・・・

まぁー卒業といっても、「休業」なのですが・・・

でも、次はいつに再開なのかは未定なんで、やはり「卒業」としておきましょう・・・



委託として、koekの商品を店先に置いて販売して頂いた、

tentoさん
TSUTAYAさん
ホワイト急便さん
海が見えるそば家さん
なちゅら。まむさん
※以下は名前で
kumiちゃん
きよっちさん
ゆかさん
オオシロさん
RURUさん

お世話になりました。

ありがとうございました。


皆さま方のお陰で、沢山のお客様へkoek菓子が広ろがり、

念願叶って、「完売」を達成できる事もできました。

本当に感謝ですm--m


なのに、こんなに早く卒業・・・

昭和でゆうなら、キャンディーズor百恵ちゃん的な不適な行為かも・・・

しかし、キャンディーズも百恵ちゃんもまだこの世に生きてるし!!!

うちも、生きのびて(生き急ぐ事なく)、必ずkoekを進化させてみせますよ!!!


勉強して参ります^^


腕上げて、歳とって・・・



では、またお会いする日まで・・・・

ご愛顧くださいました、お客様本当にありがとうございました。


「ごきげんよう」


菓子工房 koek







Posted by ipsa at 21:38│Comments(5)
この記事へのコメント
レーさん卒園オメデトゥ^^

ipsaちん!!進化したkoek待ってるからね~
ガンバリンコ!!
いつでも応援してるから、うちは笑って行ってらっしゃいさ~
誰かさん?先週ウルウルしてたのに。。。 ハハハ
しばらくナイトゆんたく出来なくて寂しくなるね。 またもやウルウル
突然今日暇?なんてメールするなよぉぉ 笑
Posted by senamayosenamayo at 2010年03月22日 23:11
senamayoちん

待っててねぇ^^

いつまでも、若い妻若いママでいてよ~^0^

では、行ってきます^0^
Posted by ipsa at 2010年03月24日 22:07
 
 レーさんご卒園おめでとう~!!
 
  (^―^)  (^―^)  (^―^) 

 ipsaさんも体に気をつけていってらしゃ~い(^3^)☆

 一皮むけたKoekを楽しみにしてます。。
 (オーナーメッセージもみてね・・・)

 ふぁいとだよ~ん(^―^) 
Posted by Cocoなん at 2010年03月25日 10:49
>Cocoなんさま
> 
ありがとうございます(*^□^*)
子供の成長は早いもんですね(T_T)

進化したkoekを楽しみにお待ちになっててくださいね(●^ー^●)

オーナーメールの確認・・・
PSがつながり次第見ますね!今までお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m
Posted by ipsa at 2010年03月27日 06:05
この間、ちょっとブログを覘いたら、
ん?・・・ん?・・帰る?本土へ?
何があったのか、コメントも入れる事が出来ないほどビックリ(+_+)

でもそこまで決心したのなら前に進むしかないでしょっ!
愛する宝物が居るんだから♪
又、進化した「koek」を待ってますね(^-^)/
元気で!いってらっしゃい♪
Posted by 輝々(kiki) at 2010年03月27日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。