2010年03月17日

励み♪

まいど~^^

確定申告も済み(なんとか・・・)

そんな最中も2本の手では足りひん事を、なんとか1つ1つ片付けながら・・・

ながら・・・

ダラダラ・・・・・・

ただ、こんな時(どんな時でも)この子達が癒してくれてます^^

励み♪
 ♪ この2人が励み・・・
   2人????




















↑本間に喜劇な我が子です♪


そんな2人は、性格がパックリでして・・・

とあるスーパーでのイベント会場で、座る位置から全くパックリですが・・・

2人して、自分がある立派な人間に育ってくれてるや~ん^^

励み♪
 ♪ コイツは前列ど真ん中へ~






















励み♪
 ♪ お嬢は中央へ~





















お互いに、1人旅ちできてるっちゅー事でOK!!

この2人、ケンカがね~未だにない・・・っま、言いあいはあっても、

話愛(合い)程度の仲!


そうだなぁ~うちも4つ年上のお兄ちゃんが居てますが、ケンカなんてした事ないなぁ~。

きっと、お兄ちゃんが優しいからケンカにはならへんかったんやなぁ~。

そんなお兄ちゃん、うちらが内地へ移住するんを待ちかまえております^^;

かなりの気合い振りなんで、その勢いに感謝しつつも・・・なんか、押されてます・・・


お兄ちゃんは結婚もしてて、中1に今度なる息子がおりまして・・・

この息子(甥っ子)がもれまた、ムッチャ男前でねぇ・・・

うちも、クーさんも、大ファンですわ・・・13歳にしてこの甥っ子、彼女がおるみたいです(泣)

本間に、ジャニーズも越す勢いの実力のイケメ~ン!!

アメブロで後日に公開披露するわいさ~^^


そうそう、お兄ちゃんの嫁!これまた、やりすぎてくれるくらいに気が効く!

うちとタメなんですが、仲いいです^^いつも、お~きにぇ^0^


うちは沢山の人に思われて、本間に幸せです♪


あ~早よ、準備せねば・・・

まだ、挨拶にいかればならない所が沢山あるのに・・・

なんとか、今週で回ります。








Posted by ipsa at 09:10│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまで~し( ´艸`)

1枚目の写真!!!!
心霊写真!?
ドキッとさせられたょー(。-∀-)
Posted by ァォコ at 2010年03月17日 11:25
こんにちは!!

移住されるんですかっっ???

今日、久々にtentoさんにお邪魔したのですが、
やはり・・・

スコーン・・・なかったです(*。;ω;`)残念ヾ
Posted by りとるぱんだりとるぱんだ at 2010年03月17日 23:07
koek さんに内祝いの品を注文しようと思ったら。。。ビックリです。

内地に行ってしまうのですね~~~
まんちゃ~クッキーやスコーン ぜひぜひ内地に行っても購入できるように、tentoさんでまとめて販売するとか?^^

最後に一度はお会いしたかったです。。。

koekさんとの出会いに感謝です。
Posted by ムラトモムラトモ at 2010年03月18日 18:41
ァォコさん^^
ギョエ~でしょ!!!
クーさんのしわざなんで、安心してよ~^0^
Posted by ipsa at 2010年03月19日 01:09
りとるぱんださま

嬉しいコメントありがたいですーー;

すみません。。。

どうにかこうにか、スコーンを沖縄に在籍??

出来るように只今思考中です・・・

その時には是非、よろしくです^0^
Posted by ipsa at 2010年03月19日 01:13
ムラトモさん

お元気ですか?ご家族も1人増えて賑やかになってるんでしょうね^^

沖縄を離れる前に是非お会いしたかったです・・・

でも、また会えますよーーーー^0^

tentoさんで、どうにかgata案で(秀才gataなんで)

スコーンを販売したい方向を思案中です。

決まったら、gataさんから報告があると・・・

あるよねgataちん?

その日を楽しみにしていてくださいませ^^

ムラトモさん&ムラさん夫妻には、お世話になりました。

「ありがとうございました」

育児、頑張って楽しんでくださいね^^
Posted by ipsa at 2010年03月19日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。