2010年01月05日

我が家の基本は・・・

まいど~^^

我が家の食卓の基本のスィーツは・・・やはりコレッだ!!
我が家の基本は・・・
 ♪ ジャンボホットケーキ
   レーさんと一緒に作った~^^




















我が家の基本は・・・
 ♪ こないなデコして、パクッ^^





















↑これで、我が家の2010年は幕開けですわ~♪

っで、これまた我が家の幕開けですわ~♪
我が家の基本は・・・
 ♪ 書き初め~^^





















上手、下手なんて無関係よっ^^

思った事を書いてみる!!部屋中が半紙だらけ~墨だらけ~楽しいやないの^0^

クーさんもレーさんも、頑張って書いてはりました(正しくはまだ真っ最中に書いてはりますわ^^;)。

『心の旅へ・・・』は、綺麗です。言葉は綺麗にがお手本です。

しかし・・・行動は・・・『本気で旅へ・・・』これに就きます。。。

怖い恐い、母ですわ・・・



そうそうー友人から、ものスゲェーお土産をもらいました^^
我が家の基本は・・・
 ♪ 北海道のお土産~^^





















どんだけ旨いねん・・・mayumiちゃん「ごちそうさまー」!!

幸せな時間をありがとう^0^本間に旨かったです!!!

さぁー夜ごはん食べよーっと^0^






Posted by ipsa at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
うーけるぅ!ワラかす!

心の旅かよっ!


更にはデコに寅もワラかすわいな。。。
Posted by 池屋@ at 2010年01月05日 21:38
池屋ちん
お~なんかさ、昨年色々と人間の狭間に置かれて・・・
今年は「笑」でいくことに致しましたm--m
人生なんて、1度きりよ!!
大阪に行くのもアリじゃ~ないですか?池屋ちん^^
Posted by ipsa at 2010年01月05日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。