2010年01月10日

移動tento in ダイワハウチュ

昨日のイベント無事に始まり、無事に終わりを迎えました。


tentoさんのイベントに、koekも参加させていただきました。

この場をお借りして、「gataさんtaroimoさんありがとうございましたm--m」


無地にkoekもお店にしてから今月の1月7日で1周年を迎えました。

この1周年の記念イベントができた事をとても嬉しく思っています^^

そして、koekの雑貨仲間のみおんさんとも一緒にイベントができて良かったです。

イベントには本当に沢山のお客様がお越しくださって、なんやろーね・・・

本当に改めて、やってて良かった!!ってしみじみ感じとりました。

手作りって、作くり続けるって本当に忍耐だけでは難しんですよね・・・

その道のりには、色々な困難との葛藤が舞い込んでくるもんですし。

だからこそ、こうして沢山のお客様が買い求めて来て下さったら本間にやってて良かった~!

って、思う瞬間で一気に微笑ましく自分が変わるんですよね!

本間、商売となったら「お客様あっての自分」なんですわ^^

そして、身近にいる家族や大切な人の協力・理解・愛が漲る力を生みだすんですよ!

本間に、みんなに感謝・感謝です!


「ありがとう!!」

tentoファミリーの作家さん達も、みなさんお疲れ様でしたm--m
koekの商品の搬入や片付けのお手伝いも助かりました。
 ※hi‐saさん、tu‐kaさん、とってもとっても感謝しています^^ありがとね!!




昨日のイベントの様子です^^tentoさんのブログから写真は拝借いたしました^^


open前です・・・凄い待ちのお客さまです!
移動tento in ダイワハウチュ


koekはココの和室エリアで~♪
移動tento in ダイワハウチュ
ありがとうございました♪

↑すべて2時間足らずで『完売です!!』

移動tento in ダイワハウチュ
↑こちらは、IKEAの雑貨です~♪

移動tento in ダイワハウチュ
↑こちらは、IKEAの福袋

移動tento in ダイワハウチュ
↑こちらは、みおんさんの編みぐるみやレトポップさんの作品

外ではkoekの委託仲間の『takeji作』の木工も人気で売れておりました^^

「お買い上げ、ありがとうございました。」


明日もイベントがあります^^

お天気があまりよくないようですが、時間に余裕がある方!!!

ぜひ、お越し下さいませ^0^

お会いできるのを心から楽しみにしています^^

そう!!明日の菓子は今から今から

今から作ります!!!!


雑貨もありますよーーー

IKEAの『お楽しみ袋』もありますよーーーーー

昨日、行き損ねた~~~~~~

買い損ねた~~~~~~~~~~~

お越し下さいませ^0^








Posted by ipsa at 19:52│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~昨日はお疲れ様でした
お世話になりました~
とても楽しい1日でした
帰ってから疲れたけど…
おかげさまで旦那も快方に向かっております
あれさえなければもう少し余韻に浸っていられたのに…
明日のイベントもがんばってくださいね
イベント明けに会えるのを楽しみにしています
ではでは・・・
Posted by みおん at 2010年01月10日 21:14
みおんさん
昨日はお疲れ様でした^^
いっぱい、お仕事して頂いて助かりました^^
『ありがとうございましたm--m』
たのしかったねぇ~^0^
旦那さま、お大事にしてくださいね!
では、また連絡いたします♪
Posted by ipsaipsa at 2010年01月10日 22:05
こんにちは!パン屋のrinkiriでございます。。イベント、ほんとうにお疲れ様でした!大盛況だったようで、tentoファミリーのみなさんのパワーを感じました~!お礼が遅れましたが、パンの販売までほんとに大変だったと思います!ありがとうございましたm__m!いっしょに販売してくださったのは、みおんさんだったのでしょうか?どうぞよろしくお伝えくださいませ!いつもTSUTAYAで、スコーンを買っています。。今回のイベントでキャンディー棒が大好きに~!ぜひtsutayaでの販売はございませんか?(よみたんイオンタウン)。。では、またお会いできますのを楽しみにしています(^v^)♪
Posted by rinkiririnkiri at 2010年01月12日 01:36
rinkiriさま
イベントお疲れ様でしたm--m
koekの菓子とご一緒させていだたけて光栄です^^
パンとてもおいしかったですよ~^0^
そして、いつもお買い上げいただいて
『ありがとうございます。』
キャンディー棒は委託先のお店にて販売は
していただくので、またご連絡いたしますね~^^
イベントの時、一緒に販売していたスタッフは、
みおんさんとtu‐kaさんです^^
また、お会いできるのを私も楽しみにいています♪
Posted by ipsa at 2010年01月12日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。