2010年02月12日

生きてます!!

まいど~^^

ムッチャひっさ~の更新ですやん汗

負傷や倒れてたとか・・・そんな事があっても、まだまだ不死身ですよー^0^


今月の節分の日から、わたくし事で実家へ帰省してました・・・

そない長くは滞在できなくて、帰宅後はバレンタインの菓子を作ってまして、昨日で終わりました^^

ご注文くださったお客様、ありがとうございましたm--m

そして、今回注文下さったのに、内地へ材料を注文した物が宅配会社のミスで指定日の間に合わず、

お渡しできなくなったお客さま、すみません。。。深くお詫び申しあげますm--m

とても理解をしていただいてくれはるお客様でしたので、

来月に再度、ご注文を入れてくれはりました・・・感謝申し上げますm--m

本当に、この度は申し訳ございませんでしたm--m


さぁ、バレンタインも今週末!スコーンの作業へと戻りたいと思います^^

来週から、委託先に陳列される予定ですので、もう少しお待ちくださいませm--m

あれっ???koekはクッキー屋やなかったか?????







Posted by ipsa at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
足も大丈夫ですか?元気そうでよかったです(^^)
Posted by tu-ka at 2010年02月12日 12:27
tu-ka さん
長い間、会ってないねー・・・
なんだか寂しいのはわたしだけ???
ご心配ご無用よ!だってまだまだピッチピチです^0^
ありがとねぇ~^0^
いつか、tentoさんでバッタリ会えると信じて・・・♪
Posted by ipsa at 2010年02月12日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。