2010年02月12日

異変?

まいど~^^

こんな時に(頭が冴えてる時)一気に更新せんとあかへんやん!!!


一年半振りにね、京都へ帰省したんです。

それも、初一人で^^

両親と会うのも、一年半振り♪

大切な行事事があったんで、今回は子供は不参加。


行事事は2日間で済みましてね、3日目に父親の行きつけの「焼き肉屋」さんへお昼から

連れて行ってもろたんですわ^^

何年振りに食べたやろーここのお肉・・・多分9年振りかな???

私の好物を覚えてくれてる父親は、骨付きカルビを注文してくれて・・・


父親:「旨いかー!いっぱい食べてスタミナ付けて帰れよー!!」


なんて言われながら、1枚ペロッと食べた私・・・


旨い~甘い~柔らかい~^^最高ですわっ


・・・・ですが、食べて15分して・・・蕁麻疹がね・・・・・・・・・・・・・・・

なんちゅーこっちゃ(涙)

数年ぶりに高級なお肉が胃袋に入って、拒否ですか・・・・


でもね、わたしより、父親が・・・ショックして・・・


父親:「日頃、どんなもん食ってるんかがわかるわ・・・・」


っと、帰りの車内で呟いてました・・・


そら、呟きたくもなるかもな・・・

この「骨付きカルビ」5枚で、¥3800・・・・

ごめんね、お父さん・・・・
異変?
























帰省と言えば、いつもは夏に帰省ばっかりしてて、この季節は7年振り。

降りましたえ~雪!!ムッチャ吹雪きまくりでしたわ^^

クーさんとレーさんに見せたかったなぁ~!


異変?
 ♪ 母とティータイム





















↑ここのコーヒー、ムチャムチャ旨かったわ♪

ピザも旨かったなぁ~♪


異変?
 ♪ 大好きなマドレーヌ





















↑ん~いつ食べても変わらぬ味♪

異変?
 ♪ 私だけ~^^






















あ~やぱり京都はえぇ~ですな~^^

ほっこりします♪

しかし、寒かったわ・・・・・・


っあ、実家のうちの妹です^^↓
異変?
 ♪ メイちゃん♀






















さぁ~ちょっくら買い物へ・・・




Posted by ipsa at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。